10,000円以上のご注文で送料無料
よくあるご質問
お問い合わせ内容によっては
ご回答にお時間を頂戴する場合がございます。
営業時間外は翌営業日以降のご案内となります。
営業時間:10:00〜18:00(水日祝休業)
ご注文に関して
-
Q
注文してから納品までの流れについて教えてください。
-
A
ご注文方法についてのページをご確認ください。
-
Q
お店に行って、商品の申込みや購入はできますか?
-
A
お申込みは可能ですが、指定倉庫から郵送となります為、即日お渡しは出来かねます。
-
Q
支払いの種類について教えてください。
-
A
クレジットカード( VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Diners Club )、銀行振込、郵便振替、ゆうパック代金引換(現金)の4種類がございます。
詳しくはショッピングガイド(ショッピングガイド(支払方法/配送方法/返品返金)ページを ご確認ください。
-
Q
ギフトラッピングはやっていますか?
-
A
大変申し訳ございませんが、ギフトラッピング対応は現在受け付けしておりません。
-
Q
メールが届かない。
-
A
スマートフォン·携帯で「PCメールの受信·拒否設定」または「URL付きメール拒否設定」が設定されている可能性があります。
解除後にお問い合わせよりご連絡ください(解除方法は、各端末の説明書や携帯サイトなどでご確認ください)。
-
Q
配送先住所を変更したい。
-
A
ご注文後の内容の変更は原則承っておりません。
変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームから変更内容をご連絡くださいませ。
-
Q
商品はどれぐらいで届きますか?
-
A
パーソナルウェアはご注文確定(または入金)後2日~1週間程度での納品となります。
-
Q
注文内容の変更·追加・キャンセルはできますか?
-
A
ご注文後の内容の変更(数量・サイズなど)は原則承っておりません。
変更をご希望の場合はご注文キャンセルの旨を、お問い合わせフォームからご連絡頂き、再度ご注文して頂くようお願い申し上げます。
-
Q
返品・交換は可能ですか?
-
A
商品到着から7日以内のご返品・ご交換が可能です。
詳しくはショッピングガイド(ショッピングガイド(支払方法/配送方法/返品返金)ページをご確認ください。
-
Q
領収書・納品書・請求書の発行方法を教えてください。
-
A
各種書類は会員画面から発行が可能です。
注文情報ページから発行可能ですので、ご確認ください。
【領収書、納品書、請求書発行方法のご案内】
商品に関して
-
Q
サイズサンプルの貸し出しは可能ですか?
-
A
サンプルのご用意がございません。
各商品ページの商品詳細にサイズ表がございますので、ご確認ください。
寸法カ所に関しましては、サイズガイドをご確認ください。
※受注商品と異なるサイズ感の商品もございます。
-
Q
パーソナルウェアで販売している商品にマーキングは可能ですか?
-
A
パーソナルウェアは既製品のため、マーキング出来かねます。
マーキングをご希望の場合はチームオーダーウェアにてご検討ください。
-
Q
サイズ感を教えてください
-
A
お好みの着用の仕方や体形により異なりますので、身長などに応じた着用サイズの設定はしておりません。
各商品ページに着丈や身幅などの記載をしております。また、サイズガイドもご用意しておりますので、ご確認ください。
-
Q
届いた商品に破損・不具合があった場合
-
A
お届けした商品に、汚損・破損・不良品等がございましたら、大変お手数ですが、商品到着日より1週間以内にご連絡ください。
在庫がある場合は商品を交換させていただきます。交換する在庫がない場合は、返品・返金となりますのでご了承ください。
※不具合個所がございましたら、写真を添付してお申し出頂けますと、スムーズに対応することができます。